ブログトップ > 予告編 | 第三期記事 > 【予告編】壁に掛けられた鏡よ、鏡・・・

【予告編】壁に掛けられた鏡よ、鏡・・・

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2009年10月30日金曜日

壁に掛けられた鏡よ、鏡・・・

griffin

私が何度も言ってきたことだが、あなたが闘う相手にあなたがなる、これは見事な実例だ。その女性は、私たちの「自由と民主主義」を保守するために、グリフィンを黙らせ、彼がBBCに接近するのを拒絶する必要性を話題にした。まるで私たちにほんとうに自由と民主主義があるかのように。

そしてここが重要なポイントだ。もしあなたが、英国下院議会議員さえひとりも出していない泡沫政党を「自由と民主主義」に対する脅威と見るならば、それなら最も重要な部分の理解が欠けている。 欧州連合と結束した英国議会は、最も基本的な自由の数々を日々粉砕し続けている。そして欠陥だらけの「民主主義」は、ともかくとうの昔に消え去っている。それがかつて確かに存在したのならであるが。

システムはニック・グリフィンと英国国民党が自由を破壊することを必要としていない。それはありがたいことに彼らなしで申し分なくなされているからだ。

私はBBCの決定に抗議する他の人々に質問するのと同じように、その女性に質問した。もし彼女が、トニー・ブレアに対して「質問時間」や他のそういったBBCの政治番組から追放されるようキャンペーンを張っていたとしたら、と。

ブレアにはイラクだけで百万人以上(少ないほうの見積もりで)が虐殺されていることについての責任がある。もし英国国民党がそうなら、何故ブレアではないのか? 死と破壊と他国民の領土の獲得のためにつくられた戦争を支持した英国の内閣が何故追放されないのか?

ブレアやクリントンとともに一九九〇年代の対イラク制裁措置を取った首相のゴードン・ブラウンは何故追放されないのか? 国連が出した数字によってでさえ、五十万人のイラクの子供たちの命が失われているというのに。

それはどこに帰結するのか? 私たちが同意しない者はすべて追放しようって? なんて自由な世界なんだろう、そういう状況になるのなら。

その女性は私の質問に烈火の如く怒って答え、トニー・ブレアが戦争犯罪人になるよう批難したと言った。しかし、何百万もの人々はそれをやったし、それは私の質問ではなかった。私は、彼女がグリフィンについてと同じように、ブレアをBBCから追放するキャンペーンを張ったなら、と質問したのだ。答えはない。

しかし、何故そうしないのか?

グリフィンは圧倒的に不公平で、しかも人種を気にする狂信者たちの党派を運営している。彼らは暗い色の肌をもつ人々が国から退去させられるのを期待しているが、その機会を得ることは決してないだろう。

ブレアは臆面もなく嘘をついた。イラクやアフガニスタンの暗い色の肌をもつ罪のない何百万もの人々を殺害したり、傷害を負わすために「少年たち」を送り込んだのだ。そして人々の上で爆発させた兵器の中の使用済みウランによって何世代にもわたるおぞましい出生異常が起きている。

どちらが最も危険なファシストなのか?

griffin_2

「先生、BBCに関してコメントはありませんか?」
【翻訳チーム◆うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/preview-mirror_mirror_on_the_wall/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】壁に掛けられた鏡よ、鏡・・・ from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第三期記事 > 【予告編】壁に掛けられた鏡よ、鏡・・・

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ