ブログトップ > お知らせ | 第三期記事 > 【新刊】2人だけが知っている世界の秘密

【新刊】2人だけが知っている世界の秘密

2人だけが知っている世界の秘密

デーヴィッド・アイクが2008年2月、第二回東京講演会のための日本滞在中に、日本の真実追究者代表、今は亡き太田龍先生と意気投合した長時間に及ぶ濃密な対談を行っていた! 日本の真実とは何か? その対談も含めた二人の共著「2人だけが知っている世界の秘密」が11月22日に成甲書房から発売されます。特に本書最終章には、2009年3月に病いをおして敢行された太田龍先生による深い使命感、情熱溢れる最後の「日本義塾」公開講義の内容が収録されています。

2人だけが知っている世界の秘密
太田龍+デーヴィッド・アイク
定価:1785円(税込)

  • はじめに/私たちだけが知っている世界の秘密とは?
  • 第1章【龍&アイク対談】レプティリアンを知れば世界大陰謀の真相が見える
  • 第2章【龍&アイク対談】日本を強襲するレプティリアン
  • 第3章【龍&アイク対談】レプティリアンなんか怖くない!
  • 第4章【アイク龍言真語】死を恐れるな! 本来のあなたは永遠に死ねない
  • 第5章【アイク龍言真語】レプティリアンの精神的監獄から抜け出す方法
  • 第6章【アイク龍言真語】平和と愛と調和はレプティリアンにとって猛毒
  • 第7章【アイク龍言真語】レプティリアン血統の出自を暴く
  • 第8章【アイク龍言真語】レプティリアン混血種の帝王、ロスチャイルド
  • 第9章【アイク龍言真語】「極悪非道の教義」を持つ秘密結社イルミナティ
  • 第10章【アイク龍言真語】典型的なレプティリアン・テロが9・11
  • 第11章【アイク龍言真語】最低限知っておくべき人類の来し方・行く末
  • 第12章【アイク龍言真語】レプティリアンの眼で世界情勢を見抜く
  • 第13章【太田龍ラスト講演録】日本も人類もまだ、ダメじゃありませんよ!

真実の追究者による人類覚醒のための全13章
日本人よ! 精神の監獄から抜け出せ!!

関連記事:

コメント:1

ickeJP 09-11-24 (火) 15:20

ネットでご購入の際は、週刊日本新聞のホームページ http://www.ohtaryu.jp/ の下の方にリンクがありますので、そちらでよろしくお願いいたします。

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/book091122/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【新刊】2人だけが知っている世界の秘密 from David Icke in Japan

ブログトップ > お知らせ | 第三期記事 > 【新刊】2人だけが知っている世界の秘密

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ