ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > イルミナティの忠誠の誓い

イルミナティの忠誠の誓い

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年5月25日金曜日10:21

「こうした連中はいつも私たちの顔にこの種のことをする。それがロゴ、スローガン、手と顔の合図を伴っているか、言葉の中の「巧妙に作られた」オカルトの引用を伴っているかどうかにかかわらず、彼らは互いに合図を送ることを好んでいる。

そして、にやにや笑う。

そんなフレーズが、長老マゴグ・ブッシュ[訳注:父親のブッシュのこと。「マゴグ」はスカルアンドボーンズの秘密のコードネームと言われる。wikipedia]が選挙運動中に有名にした「千点の光[訳注:thousand points of light、wikipedia]」シンボリズムである。例によって、それは何も新しくなかったと判明する。イルミナティは、彼らの「秘密の学校」のさいころ賭博に何千年もはまっており、これは彼が作った新しい言い習わしでない。

彼らは、自分たちのつるつるした上役にごまをすっている。結構だね。もし彼らが自分たちを待ち受けているものを知っていさえするのなら。」

もっと読む:The Illuminati Pledge of Allegiance

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/the-illuminati-pledge-of-allegiance/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
イルミナティの忠誠の誓い from David Icke in Japan

ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > イルミナティの忠誠の誓い

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ