ブログトップ > お知らせ | 第一期記事 > 案内 デーヴィット・アイク二〇〇八年二月十一日、第二回東京講演会DVD、五月十日発売開始。

案内 デーヴィット・アイク二〇〇八年二月十一日、第二回東京講演会DVD、五月十日発売開始。

[wpyt_profile1]QqmETNYGlhw[/wpyt_profile1]

◯五月十日、デーヴィット・アイク二〇〇八年二月十一日、第二回東京講演会DVD、発売開始。

◯予告通り、五月十日、アイクの二月十一日講演DVDが出来上がり、発売が開始された。

◯約七時間、四枚一組、一万二千円プラス送料二百十円(冊子小包)。

◯申し込みは、日本義塾出版部へ。eメール(注文フォーム)、電話、はがきにて。

◯それは、日本語としては、アイクの始めてのDVDである。

◯我々は、二〇〇二年四月、東京神田、学士会館で、第一回アイク東京講演会を開催した(七時間)が、

◯我々の体制が整わず、残念ながら市販のDVDを製作することは出来なかった。

◯つまり、日本語逐語通訳付きのアイクのDVDとしては、今回が最初である。

◯西洋欧米では、支配階級にとって、我々一般民衆は「ヒューマン・キャトル」に過ぎない、と言った表現に良く使われる。

◯「ヒューマン・キャトル」とは、日本語では、「人間家畜」、「家畜人間」、「家畜人」を意味する。

◯リンドン・ラルーシュ(EIR)は、デーヴィット・アイクとはまるで正反対の立場に立って居るが、

◯にも拘わらず、彼はニコラス・クザーヌ、ジャンヌ・ダルク以前の西洋で、すべての民衆はヒューマン・キャトル(家畜人)であった、

◯と、述べて居る。

◯家畜人=民衆にとってのご主人さまは、存在形態は異なるけれども要するに、オリガルキー(寡頭権力体制)であると。

◯しかし、ここでの「ご主人さま」とは何者なのか。

◯労働する民衆が、家畜、人間家畜であるとしたら、

◯家畜人のご主人さまの正体は何者なのか。

◯ここでは、三つの可能性があり得る。即ち、

  • このご主人さまは家畜人間としての人間ではなければ一体、何者か、それは、家畜人にとっての、崇拝の対象としての神である。
  • 第二の可能性は、悪魔である。サタン、ルシファー、そしてその一味である。この悪魔は、人間ではない。人間ではあり得ない。非人間であり、人間以外の何者かである。
  • 第三の可能性は、他の星から地球に飛来した異星人である。

◯(1)(2)については、周知の通り。

◯ユダヤ教、キリスト教、イスラムの世界である。

◯(3)項。この考え方は二十世紀初頭、米国のジャーナリスト、チャールズ・フォートによって始めて明確なかたちで提出された。

◯しかし、SF小説の世界では、H・G・ウェルズ以後、百余年に亘って、無数の作品によってこの問題が描かれて居る。

◯これを単なる娯楽読みものに過ぎない、などと片付けることはすべきでない。

◯ここでは、ウェルズ、フォート以後のこの百年の経過については省略する。

◯コールマン博士によれば、H・G・ウェルズは、れっきとした、イルミナティ世界権力としての三百人委員会の正式会員である。

◯ウェルズのSF小説は、イルミナティ三百人委員会のアジェンダを、小説のかたちで流布させるべく、公表された、のである。

◯日本人有志は、アイクの世界に入り、アイクの世界により深く読み込むことによって

◯始めて、西洋の本当の歴史、西洋の秘密にされた歴史を、白日の下にさらけ出すことが可能と成るであろう。

◯二月十一日の講演DVDを通じて、日本の有志はそのための道は今、大きく開かれたのである。

(了)

〔案内〕

DVD-image

◎二〇〇八年二月十一日デーヴィット・アイク第二回東京講演会
DVD(日本語逐語通訳、七時間、四枚一組)
一万二千円 送料 二百十円 (冊子小包)

申し込みは、日本義塾出版部又はお問い合わせページへ。
eメール(注文フォーム)、電話、はがきで

「太田龍の時事寸評より抜粋」
平成二十年(二〇〇八年)五月十一日(日)
(第二千四百十七回)

関連記事:

コメント:2

K.H 08-06-02 (月) 0:54

本日アイク上映会を行いました。希望しながら出席できなかった人もいます。女性一名男性五名で一人を除き事前にアイクを読んで臨んでくれました。合間に休憩、食事を挟み有意義な時間を共有できました。全員に共鳴と深い感動が生まれ、最後には誰からともなく拍手が起こったくらいです。終了後皆去りがたく、順番に感想を述べあう時間を作ったのですが、皆理解度も深く、個々に生き方人生の処し方に本質的で根本的な目覚めと、変化の契機をもたらしたようでした。アイク、太田先生、又皆さんに感謝の気持ちです。ありがとうございました。

田中克典 08-08-23 (土) 1:24

私は祖父母の時代から三代目続く
カトリック信者でありましたが、アイクの著書(大いなる秘密上下巻)を四年程前に一読いたしましたところ本当の人類史の真実の歴史を知り、大いに驚きました。我々は洗脳せれていたと。その衝撃ははかり知ることの出来ないくらい当時は失望と悲観にくれました。が、しかし、今では現実の認識があって我々は初めて解放され救われるのだと知りました。ただ私は空想の産物ではなく真実がただ知りたいのです。

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/icke-dvd1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
案内 デーヴィット・アイク二〇〇八年二月十一日、第二回東京講演会DVD、五月十日発売開始。 from David Icke in Japan

ブログトップ > お知らせ | 第一期記事 > 案内 デーヴィット・アイク二〇〇八年二月十一日、第二回東京講演会DVD、五月十日発売開始。

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ