ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > ボノはとっても誠実、庶民の味方、なんだそうだ

ボノはとっても誠実、庶民の味方、なんだそうだ

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年5月31日木曜日13:53

「ああ、本当だ。オレは実に誠実な男さ。黒人の子供と写真に写ってるのを見てくれ。」

「ビル、それにトニー、オレはいいことしてるだろ?」

「ボノ、君は素晴らしい仕事をしているよ」

「ボノ、君は素晴らしい仕事をしている」

「君が誰であっても、君は素晴らしい仕事をしているよ」

「君は素晴らしい仕事をしている・・・いい投資家を見つけたよ。
アフリカ市場がいいんだってね」
[訳注:ビル・ゲイツ、トニー・ブレア、オバマ、アル・ゴア、
ジョージ・ブッシュ、ボブ・ゲルドフの順]

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/bono-is-so-genuine-a-man-of-the-people-it-says-here/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ボノはとっても誠実、庶民の味方、なんだそうだ from David Icke in Japan

ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > ボノはとっても誠実、庶民の味方、なんだそうだ

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ