ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > 月の微小土壌 ― デーヴィッド・アイクが熱心に主張するような、月が構造物であり「天然」のものでないという更に多くの証拠?

月の微小土壌 ― デーヴィッド・アイクが熱心に主張するような、月が構造物であり「天然」のものでないという更に多くの証拠?

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年6月14日木曜日11:14

「科学が新しい証拠の断片を明らかにしている一方で、私たちが故意に奪われて、知識、情報、実証的データが不足しているために、私たちはますます私たちのハート、私たちの本当の意識によって導かれることを学んでいる。デーヴィッド・アイクは、これの素晴らしい例である。彼の考えの一部はある人々にとっては異様にみえるかもしれないが、彼が持つ非常にインパクトの強い理解がどれだけ真実であると証明されたかは驚異的である。

では、他の知覚のドアを通して、その他の新しい発想を見ようではないか。あなたは何が共鳴するかに首尾よく驚くかもしれない。既知や未知といった知の世界と、全体性や接続性といったより卓越した感覚との均衡をとれ。私たちはいかなる結論も強制する必要はなく、それらはただ具現化するだろう。美とは、私たちが心の境界と、誤ったパラダイムの硬直性から自由であることだ。」

もっと読む…

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/the-moons-nano-soil-more-evidence-that-the-moon-is-a-construct-and-not-natural-as-david-icke-contends/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
月の微小土壌 ― デーヴィッド・アイクが熱心に主張するような、月が構造物であり「天然」のものでないという更に多くの証拠? from David Icke in Japan

ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > 月の微小土壌 ― デーヴィッド・アイクが熱心に主張するような、月が構造物であり「天然」のものでないという更に多くの証拠?

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ