ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > ようこそ話題の新しいトカゲ過多期へ:研究はエイリアンの世界が超知的な恐竜で一杯である可能性を示唆する

ようこそ話題の新しいトカゲ過多期へ:研究はエイリアンの世界が超知的な恐竜で一杯である可能性を示唆する

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年4月13日金曜日09:30

「NASAのケプラー望遠鏡は、「居住可能な世界」を求めて天空を探査する。しかし、あるアメリカの化学者は、その全プロジェクトが恐ろしい考えかもしれないと示唆した。

ロナルド・ブレズロウは、わずかに異なるアミノ酸と糖に基づく生物形態が、人間のような知性とテクノロジーを持つように進化した巨大で獰猛な恐竜の形をとった可能性を示唆する。

『私たちは彼らに遭遇しないほうがよい』とブレスロウは言う。ある小惑星が地球上の恐竜を絶滅させ、人間などの哺乳類のための領域を解放したままになっているという運の巡り合わせだったと主張している。」

このデイリーメールの記事の下の一般人のコメント:

「これはデーヴィッド・アイクがとっくに信じていることでしょ。それにデイリーメールに何度も嘲笑されたけれど、今ここでは実は科学者が言ったから知的な爬虫類人を取り上げているんだな。偽善だよ。」

もっと読む:Welcome to Our New Lizard Overlords: Study Suggests Alien Worlds Could Be Full of Super-Intelligent Dinosaurs

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/welcome-to-our-new-lizard-overlords-study-suggests-alien-worlds-could-be-full-of-super-intelligent-dinosaurs/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ようこそ話題の新しいトカゲ過多期へ:研究はエイリアンの世界が超知的な恐竜で一杯である可能性を示唆する from David Icke in Japan

ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > ようこそ話題の新しいトカゲ過多期へ:研究はエイリアンの世界が超知的な恐竜で一杯である可能性を示唆する

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ