ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】あなたの展望は何?・・・小枝か森か?

【予告編】あなたの展望は何?・・・小枝か森か?

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2013年5月16日木曜日

あなたの展望は何?・・・

whatisyourperspective

・・・小枝か森か?

今週私は、Davidicke.comがイランで「フィルターされて」(ブロックされて)いて、私が「好ましからぬ人物」もしくは「歓迎されない人物」とみなされていると告げるイラン在住者からの連絡を受けた。

その用語は通常、「ある特定の国に入国もしくは滞在することがその国の政府によって禁止されている外国人」を指していて、「外交特権によって逮捕その他の通常の種類の起訴から特に保護されている外国の使節に、ある国が適用可能な最も深刻な形の非難」と説明される。

さて、明らかに後者は文字通りの感覚で私に当てはまらないが、私はその点を受けて、ひどく傷ついた。私はこれまでに歓迎されない人物だったことはなく、私は寝込まなければならないだろう。

私が小枝の人々、森の人々と呼んでいることに関して云えば、これは好例だ。膨大な大多数はいま、小枝の人々であり、これこそが私たちがこの混乱に入り込んだ理由なのだ。少数は、数のうえで増えつつあるが、森の人々である。

それによって、私はこれを次のように云う。小枝の人々は、自分自身の近視眼の犠牲者であり、人種、文化、宗教、仕事、政治的な選択、性的関心、社会通念を越えて見ることができない。森の人々は、すべての人種、文化、宗教、仕事、政治的な選択、性的関心、社会通念の、世界的な支配と濫用といった大局から、こうしたことを無関係な目くらましと見なす。

彼らはまた、時間は復号されたプログラムとして以外、実際は存在せず、私たち全員が聖書風の人生七十年のために異なる経験をしている一つの認識であるというさらに大きな真実から、それを目くらましと見なす。皮肉にも、私は、全アラブ世界の征服とそこの原油・ガスの備蓄やその他の資源の盗用を目指してイランに死と破壊をもたらすという計画を、来る年も来る年も暴露してきた。しかし、それこそが森であり、もしくはその一部であって、思案して詳細に調べるための小枝が非常にたくさんある場合、これは十分ではない。

私は全国家の生活を命令するために修道服を着た男達の利権に挑戦するから、イラン当局に「好ましからぬ人物」とされなければならなかったのだと思う。小枝の人々にとって、彼らの小枝は唯一の真実であり、森は異端なのだ。

meninfrocks

「何? 小枝がない?」
【アイク翻訳委員会:司壽

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20130516/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】あなたの展望は何?・・・小枝か森か? from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】あなたの展望は何?・・・小枝か森か?

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ