ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】代替メディア – 次の段階・・・深呼吸と真に開かれた心

【予告編】代替メディア – 次の段階・・・深呼吸と真に開かれた心

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2013年1月11日金曜日

代替メディア – 次の段階・・・

12

・・・深呼吸と真に開かれた心

企業や国のメディアが吐くたまげるような規模の偏向や虚偽に、欠くことの出来ない均衡を提供する素晴らしい代替メディアはたくさん存在するが、私に主流版を思い起こさせる「代替」も多く存在する。

システムが教えることを信じる「羊人間」を「代替」の記者が非難する一方でキリスト教や愛国心を推進しているのを見ると、私はしばしば首を傾げてしまう。そのどちらも、人々の心と認識を隷属させるための、陰謀一味の創作なのである。それはすべての宗教についても同じである。

大統領が聖書台から語っているのを信じるのと、大臣が説教壇からおとぎ話を説いているのを信じるのとではどう違うのか。あるいは快進撃の「ニュース」の売文記者がカメラに向かってものを言っているのはどうか。私は自分で違いが判らない。彼ら全員が盲目的に無条件に嘘を真実と、偽りを現実と認めることに関与している。

愛国心に関して、私は、あなたが住む土地を愛することを云っているのではなく、それに伴う偽りの歴史、偽りの道徳、偽りの優位性を受け入れていることを云っているのであって、したがって、あなたが何者なのか、あなたがどこから来るのかの、偽りの感覚を云っているのだ。

いわゆる代替メディアは、「標準」からかろうじて認識可能なだけのものから、私の場合は、経験を積んだ人間の認識のあらゆる支柱を疑い、ほとんどひっくり返すという、現実そのものの完全な再評価に至るまで、見解や意見は非常に広い範囲にわたっている。

こうしたわけで私の立脚点から、私は多くの代替メディアが軽蔑された主流版とほとんど変わらないと見ている。代替メディアのかなりな包囲によって、私はまさに主流の売文記者たちが何十年もしてきたのと同じ方法で罵倒され、笑われ、退けられている。

何故か。私の主張は、主流やほとんどの代替の記者が、起きていることと可能なことのどちらかを信じようと選択することを越えているからだ。人は「異なる」ことによって非常に不安になる場合があり、即座の罵倒や無視が必ずあとに続く。箱はありったけの形や大きさでやってくる。何人かは、閉ざされた心や手口がCNNやフォックスやBBCとなんら変わらない「代替」のジェシー・ヴェンチュラと同じくらい有名だったりもする。

13

[「あなたは知らないことを信じない。」
ジェシー・ヴェンチュラの陰謀説]
その通りだよ、まさにね。
【アイク翻訳委員会:司壽

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20130111/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】代替メディア – 次の段階・・・深呼吸と真に開かれた心 from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】代替メディア – 次の段階・・・深呼吸と真に開かれた心

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ