ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】DAVID ICKE.COM画像スクープ・・・ビンラディンを射殺した海軍特殊部隊

【予告編】DAVID ICKE.COM画像スクープ・・・ビンラディンを射殺した海軍特殊部隊

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2011年5月12日木曜日

DAVID ICKE.COM画像スクープ・・・

・・・ビンラディンを射殺した海軍特殊部隊

オバマ大統領は、世界最重要指名手配犯がキャンディハーのケーキ店のジンジャーブレッドハウスに五年間暮らしていたことを明らかにする。「ジンジャーブレッドの人たちは、彼がそこにいたことを知っていたにちがいない」と、大統領はネバーランドに帰還する前に言った。

ビンラディン収容所

ホワイトハウスの情報源によると、彼らが「歩測者(ペーサー)」と呼んだその男が杖を使っていたと言う。

海に沈めるために米国のヘリコプターに乗せられるビンラディン。昨晩、ホワイトハウスは、彼らがまっかな嘘をついていたという噂を鎮めるために写真を公開した。「本物に見える」と、主流メディアは伝えた。

ビンラディン死亡に関する公式の報告は、
ホワイトハウスの報道担当局が出した。

今週のニューズレターは、二週間にわたってホワイトハウスから出ているばかばかしい嘘について若干の皮肉を込めるが、その捏造についての詳細で真面目な背景分析と、これが将来にわたって意味することもお伝えする。

さらに、米国政府の「インサイダー」、スティーヴ・ピーツェニク、彼はそんな人だっけ?

【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/2011051/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】DAVID ICKE.COM画像スクープ・・・ビンラディンを射殺した海軍特殊部隊 from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】DAVID ICKE.COM画像スクープ・・・ビンラディンを射殺した海軍特殊部隊

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ