ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】「地球温暖化」が・・・私たちを殺している(そして、それは意図されている)

【予告編】「地球温暖化」が・・・私たちを殺している(そして、それは意図されている)

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2011年1月29日土曜日

「地球温暖化」が・・・

・・・私たちを殺している
(そして、それは意図されている)

その大嘘のプロパガンダ作戦が、人間の健康と福祉を標的とするためにどう使われているのか。

蛍光水銀球が大量に存在し、それらが必ず廃棄されるならば、私たちはゴミ埋立処分場において深刻な水銀汚染に直面することになる。だが、現在そうなっているのだ。そう、そうしたものはこのように処分されるべきではないのだ。しかし、おびただしい数の人々は、有害廃棄物センターに持ち込むことをしないのが現状だ。統制システムは、それをわかっているのである。

廃棄物処理の教育団体WasteAwareによると、すでに毎年約八千万個の使用済み蛍光灯が、英国の埋立用地に送られている。これは致死性の水銀四トンに等しく、その数字は欧州と北米全体にとってショッキングなものに相違ない。

これはつまり、ゴミ回収の作業員が、家庭ゴミ、さらには各自治体状況の中で隣近所の人々が廃棄するゴミの中の、壊れた電球によって危険にさらされるということである。そして将来にわたって埋立て地に投棄される廃棄物は、明らかに地下水供給、河川、魚類を累積的、破壊的な水銀汚染にさらす可能性がある。もう一度言うが、これは意図されたものなのだ。その計画とは、世界的な人口削減の一部として、果てしない毒の供給源によって人間を大量に殺害すること。そして、化学的な影響を通して私たちを精神的に抑圧することでもある。

しかし、蛍光灯のペテンにはもうひとつ、極めて重要な側面がある。それは振動効果だ。この現実における、あらゆるものの基本状態は、振動、もしくは波形である。化学の、電気の、デジタルの、ホログラフィックの各レベルは、波形情報コンストラクトの中の表出でしかない。

したがって、それを崩壊させれば、その他のすべてを完全に崩壊させることになる。だからこそ、こうした電球が、明かりとして点灯する各家庭や職場において、歪んだ振動環境をつくることを意図しているのだ。そしてこのことは、非常に多くの人々が「自分の二酸化炭素排出量を削減する」ためにそれを購入した後に、健康問題を経験する主要な理由なのである。

【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20110129/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】「地球温暖化」が・・・私たちを殺している(そして、それは意図されている) from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】「地球温暖化」が・・・私たちを殺している(そして、それは意図されている)

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ