ブログトップ > 最新情報 | 第四期記事 > デーヴィッド・アイク破壊工作の時節(しかし、彼らは成功しない)

デーヴィッド・アイク破壊工作の時節(しかし、彼らは成功しない)

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2010年9月20日月曜日

私は、昨年から記事やニューズレターで二〇一〇年の間に、私の新刊書の出版の結果として、私の仕事を破壊する目的で私の評判を落すための長く計画された作戦があるだろうと言っていた。

私はそれが到来していることを知っていたし、前もって警告を受けていたため、出所が誰と予定されていたかをわかっていた。そして私は、それが誰だったかによって人々が驚くだろうと言っていた。(しかし確かに、私が二十年間暴露に費やした勢力にとっての指人形の経験がある者たちではなかった)

その作戦は舞台裏で始まっていて、疑惑は結局公表しないだろう。

私に関して言われる何事にもショックを受けないでほしい。その背後の人々は、悪徳で、冷たく、無情で、完全に悪意があり、ひどく邪で全く自分のことで頭がいっぱいであり、「愛と光と優しさ」の偽りの人物の背後に隠れているが、私や私の仕事、そして彼らが激しく憎む私ではない家族に対して可能な限り多くの損害を与えることだけを望んでいる。

彼らには、世界中で私の仕事がどれだけ人の役に立っているか、また、世界が少数によって管理され操作されているために、数十億の人々がどれだけ苦しんでいるかなどお構いなしだった。問題のある何もかもが彼らなのだ。唯一の焦点は、me, me, me(利己的な私)のためにその中に存在するものなのか? 彼らの世界には他に誰がいるわけでもない。

そして、彼らは確かに、どれだけの人々を傷つけているかなどお構いなしだった。彼らにとっては、人々を傷つけることは「巻き添えの損害」でしかなく、me, me, meのためにその中に存在するものを追求しているのである。人々を傷つけることは、とにかく意図なのだ。

しばらくは多難な状態になるだろう(そうでないときはあっただろうか?)。しかし、私や私の仕事や私の家族は破壊されないで、それをなそうとする人々が自滅するだけだ。彼らは反対のことを考えているのに、自滅の過程にあるからだ。(それが現在私たちの周りすべてで明らかになりつつある集合的なエネルギー変容の展開であり、終ろうとしている悪意ある時代のエネルギーが、その支配、欺瞞、寄生虫的な搾取、優位にある立場を必死に保持しようとしているためなのだ。)

それには勝ち目はなく、私はどこへも行きはしない。たとえ何があろうと。

二十年間、私は言うに言われぬ嘲笑と迫害を受けてきた。そしてこれからも一層受けるだろう。しかし私はいまだに立ち続け、いまだに私が正しいと知っていることをしている。

非常にたくさんの人々が長年にわたって私の仕事を破壊しようとしてきた。そして、若干の人々が接近したが、何も成功しなかった。

彼らは現在どこにいるのか?

こうした人々がやがて行くことになるのと同じ場所だ。

ズールー族のシャーマン、クレド・ムトワは、八月に私のために「骨を投げた」(タロットカードやルーン石碑と同じ原理)。そして言ったことは、他の人々によって援助され、けしかけられた「彼らに人々を同情させる能力」を持つ何者かが私を倒す試みを止めるために、私が「大きな闘い」に直面することになる、ということだ。しかし、私の信用を落とし、そして連合によって私の仕事を終らせようとするこの大きな(そして必死な)試みは、成功しないだろうと。

クレド、とても正確だ。友よ、とても正しい。

転記して、遠くへ広く回覧してください

努力すれば、違いが生まれる・・・ありがとう。

[wpyt_profile1]5JfvAPZGjds[/wpyt_profile1]

これが送信用のリンクです。

http://www.davidicke.com/headlines/38699-its-destroy-david-icke-time-but-they-wont
【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20100920/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
デーヴィッド・アイク破壊工作の時節(しかし、彼らは成功しない) from David Icke in Japan

ブログトップ > 最新情報 | 第四期記事 > デーヴィッド・アイク破壊工作の時節(しかし、彼らは成功しない)

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ