ブログトップ > 予告編 | 第三期記事 > 【予告編】空から落ちてくる・・・この物体は何?

【予告編】空から落ちてくる・・・この物体は何?

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2010年1月8日金曜日

空から落ちてくる・・・

・・・この物体は何?

チューインガム? いや、それは違う。

この休日期間中、医師兼衛生科学研究者のマイク・ランバートは、何が空から落とされているか分かっていると主張した。そして彼は、私と私の友人でアーティストのニール・ハーグを町を横断する散歩に連れて行き、明らかに航空機の飛行経路であった場所をたどった。航空機は事実上、私の家と彼の家の上を通過していた。

マイクが飛行経路を知っていたのは、舗装道路と飛行経路をたどって、一見して何千ものチューインガムのように見えるものを追跡していたためだ。私たちがどこを歩いても、これが圧倒的な量だったために、チューインガムでないことは、たちまち明らかになった・・・

・・・マイクは、プロの衛生調査員だった二十年前にその「ガム」に初めて遭遇したが、彼がライドの至る所でそれを見るようになったときに、改めて関心を持ったと言う。

彼の見解によると、その「ガム」は住民に照準を定めたウイルスないし毒物を運ぶための媒体であり、彼が推測するところによると、出所はウィルトシャー州のソールズベリーに近いポートン・ダウンにある国防省の機関、国防科学技術研究所の本拠地、生物兵器研究施設のような場所だという。これは、確かに非常に不気味な場所だ。・・・

・・・マイクは研究所に分析を依頼するために、その「ガム」のサンプルを送付したが、それが何であるかを立証するには、より高度な研究所に回送しなければならないと言われた。現在英国で発生している異常気象によって遅れているが、私たちはその結果を待ち構えている。しかし、最初の研究所のある科学者は、それがある種のラテックス材のように見え、彼女の見解では、それはおそらく殺虫剤型の物質ないしその系統だろうと強調した。

【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20100108/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】空から落ちてくる・・・この物体は何? from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第三期記事 > 【予告編】空から落ちてくる・・・この物体は何?

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ