ブログトップ > 予告編 | 第三期記事 > 【予告編】長年経過したとて、いまだに夢中

【予告編】長年経過したとて、いまだに夢中

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2009年12月18日金曜日

長年経過したとて・・・

david

・・・いまだに夢中

人々は急速に目覚めつつあり、旧来の知覚から新しい知覚へ週ごとに、もっと言えば日ごとに移行可能な状態になっている。つまり、「真実の振動(Truth Vibrations)」が作用していて、それがどんどん強力に、時間単位で影響力が大きくなっている。

私は20年前のもっとも早い時期に悟ったことだが、「真実の振動」は、人類の集団的な眠りから大多数の人々を覚醒させているばかりでなく、隠れていたすべてを表層に浮かび上がらせつつもある。 

たとえあなたが「エリート」血統のひとりであろうと、または肌に鱗があろうと、「真実の振動」からは隠れる場所がない。私自身の仕事は、秘密を大衆の意識に向けて伝えるためのひとつの表現であるが、気候変動に関するEメールの発覚はこのエネルギーの一部でもあり、豚インフルエンザのアジェンダ(行動計画)の暴露についても、それが現在、集団ワクチン接種の計画を覆しつつある。

私は、今後あらゆることが容易に運ぶと言うつもりはない。そうはならないだろう。これからたくさんの困難が待ち受けていて、ここ数カ月のうちに私と私の仕事の信用を落とすことを試みる動きがあることを十分承知している。それは2010年前半に出す予定の新著を台無しにしようとするもので、それには驚くべき新情報を盛り込むことになっている。

とはいえ、私に何が起ころうと、あるいは、どんな汚物が私に向けて投げられようと大したことではない。私はただ立ち上がり、やるべきことをやるだけだ。私は以前からずっとそうしていて、これからもそうするつもりだ。私は意識であり、それゆえに不滅だ。ただ単に私たちすべてがそうである。私たちの本質と壮麗さに向けて目覚めることを選択したのであれば。

統制のシステムはこれからまだ数年は前進を続けるだろう。「真実の振動」が、人間の知覚に影響を与え、隠れていたものが衆目にさらされることによって、それを瓦解させるまでは。課題は、その日が来るまで私たちに出来るあらゆる方法でそれが進展する速度を落とすことである。それは必ず成る。

david_2

【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:1

やす 09-12-20 (日) 0:31

うさぎの穴はどんだけ様
翻訳チームの皆さまの努力には、いつも感服しておりますのと、アイクさんのサイトを楽しみにしています。
おねだりしてすみません。9/27の予告編をずっと待ってますけど、まだまだかかりそうでしょうか・・・?

やす様
太田先生が亡くなって以来、専業で関わる人材がいないため、パワーダウンしています。
9/27号はもう少しで公開できそうです。
@うさぎの穴はどんだけ

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20091218/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】長年経過したとて、いまだに夢中 from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第三期記事 > 【予告編】長年経過したとて、いまだに夢中

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ