ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > なぜ人々は陰謀論を拒否するのか

なぜ人々は陰謀論を拒否するのか

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年8月20日月曜日09:00

[陰謀]
[しばらく前から僕はレジナルドに不正の疑いをかけてきた・・・]
[いまは自分の命が危険な状態にあると思う。]

「アメリカの報道機関や西側のメディアにおける陰謀論に対する嘲笑は、その理由が、社会や文明の非主流派をではなく、政府や官僚を支持しているという単純化した論拠によるものだ。

陰謀を認めない人々は、陰謀論者が自分たちの誤った推論を明らかにせず妄想症で非合理的思考の虜になっているという馬鹿げた主張をしている。彼らはレッテルに過大に重点を置き、事実を重んじない。しかし、彼らは他に類を見ないというわけではない。どうやら中傷行為は二十一世紀のアメリカの法廷において訴訟に勝利するに十分なのである。」

もっと読む:Why People Reject Conspiracy Theories

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/why-people-reject-conspiracy-theories/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ人々は陰謀論を拒否するのか from David Icke in Japan

ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > なぜ人々は陰謀論を拒否するのか

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ