メニュー
【予告編】イスラエル・・・遊び場のいじめっ子とわがままっ子
2012.09.02 22:09
カテゴリー:予告編, 第四期記事
*.前記事|次記事.#

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2012年9月1日土曜日

イスラエル・・・

bigisraelbully

・・・遊び場のいじめっ子とわがままっ子

girlcryingwah

「わぁぁぁーーー、イランを爆撃したいの、けど、イラク、リビア、イエメン、ソマリア、
アフガニスタン、パキスタン、レバノン、ガザ、シリアは全部手に入れたの、わぁぁぁーーー。」

私たちはそれをいつまで支持するつもりなのか。

ロスチャイルド・シオニズムは、人種や民族ではない。それはその公の表現においては政治哲学であり、その核は政府内にエージェントを有するグローバルな秘密結社であり、世界中の政府に対して命令している。それは、ユダヤ人の最善の利益のために機能するのではない。その目的は、それが偽って代理していると主張するユダヤ人も含む、世界の一般大衆の奴隷化である。

ロスチャイルド秘密結社ネットワークは、アメリカ合衆国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリア、ニュージーランド、あらゆる大陸のその他非常に多くをコントロールしている。そうしたわけで、あなたは決してアメリカ合衆国や英国が、イスラエルに対して批判や非難するのを、もしくは反対票を投じるのを見ないし、西欧の政府の中の他のどこでもこれはめったに起こらないのである。

ロスチャイルドの支配下にある米国政府は、イスラエルのロスチャイルド領土を批判したり、非難するだろうか。もしくは、ロスチャイルドの支配下にある英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドはどうか。もちろん、そんなことはない。そうしたわけで彼らは決してそうしないのである。

尻にバネを付けた米国議会の議員が、イスラエル首相ネタニヤフが彼らの前でスピーチをする時に、彼に立ち上がって喝采につぐ喝采の拍手をしている吐き気を催す光景を見なければならないだけである。彼らは二〇一一年に五十分で二十九回ビョーンと立ち上がった。約百秒ごとのスタンディング・オベイションである。

israelprimeminister

「我々が雇用し、完全に手中に収めているあなたがたのような犯罪者の
おかげで、私たちは米国民から毎年十億受け取っている。」

boing1

ビョーン、ビョーン、ビョーン。

israelprimeminister

「我々は、あなたがたが六十年以上おカネを払い、支持していたパレスチナ人に対して、
我々の大量虐殺の政策を続けるだろう。我々は彼らを滅ぼし、彼らはもういなくなる。」

boing2

ビョーン、ビョーン、ビョーン。

israelprimeminister

「我々は彼らの本拠地を破壊し、彼らの子どもたちを収監し、殺害し、我々にとって
好都合でない国際法のために軽蔑的な態度で我々が占領するパレスチナの地で、
イスラエルの入植を拡大し続けるだろう。」

boing3

ビョーン、ビョーン、ビョーン。

israelprimeminister

「我々は、誰が爆撃し大量殺人をするのか・・・我々の計画によって誰の土地を奪うのかを
あなたがたに命じ続けるだろう。そして我々は我々の利益に見合うようにあなたがたの
若者が殺し、殺されることを要求し続けるだろう。我々はイランを破壊しなければならない!
彼らを爆撃せよ! 彼らを殺せ!」

boing4

ビョーン、ビョーン、ビョーン。

israelprimeminister

あらゆる主要な国には、驚異的な割合の要員を裁判官室の両側の重要な地位に配置するために、そしてカネ、政治的支援、最新の軍事射撃能力の観点でイスラエルが求めるものを確実に手に入れるために、政府内と政府の裏側にそのロスチャイルド・シオニストのネットワークがあるのである。

【アイク翻訳委員会:司壽@フォローミー

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

Tweet

(1)コメントを見る(0)
(2)コメントを書く
≪*.【予告編】あなたの背骨はどうか?・・・岩のように固くあれ
#.米国は日本の多量のプルトニウムの蓄積に協力するために法律を迂回した

画像: 表示する | リンクにする

(5)最新記事
(6)最新コメント
(7)アーカイブ
(8)カテゴリータグ
(9)固定ページ
†ログイン

Redportal theme for Ktai Style. (PC 表示にする)