ブログトップ > ニューズレター | 第四期記事 > ノルウェー王国にもある、イスラエル諜報特務局(モサド)…そして、どのようにして、孤独な殺人鬼が育て上げられるのか…

ノルウェー王国にもある、イスラエル諜報特務局(モサド)…そして、どのようにして、孤独な殺人鬼が育て上げられるのか…

このニューズレターは著者デーヴィッド・アイクの承認を得て翻訳されたものであり、著作権は著者に帰属します。英語原文に興味がある方は、David Ickeのサイトから購読できます。

☆翻訳者募集 –> アイクニューズレター原文を翻訳、お手伝いしていただける方、又興味をお持ちの方はスタッフまでご連絡下さい。

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター

2011年7月31日 日曜日

ノルウェー王国にもある、イスラエル諜報特務局(モサド)…

そして、どのようにして、孤独な殺人鬼が育て上げられるのか…

こんにちは皆さん、

私は、数年来一貫して、主張して来た事だが、あらゆる国の、そこの色々なコミュニティのが支配され、操作されている社会構成のありかたが、まるで同じ青写真をもとにした様に、どこでも全く同じで、小地区からはじまる蜘蛛の巣状に張巡らされた触手が、それより大きな社会構成の蜘蛛の巣に含まれ、一番大きな構成では、世界全体が含まれる様な構成に成っているのだ。

イルミナティの連中は、今までうまく行って来た、今後も同じ手でいこうとばかり、今回のノルウェーの爆発事件と乱射殺事件もその例のひとつにすきない。

マインド・コントロール技術で洗脳されたガンマンが事件を引起こした後に、プロフェッショナルな暗殺者によって殺されるいう筋書きと実際の爆弾事件が起こる数日前にノルウェー警察が同じ場所で予告演習があったという、いつものやり方であった。ヤン・ストロテンベルグ首相オフィスの前での爆発で、8人が殺され、10人が重傷を負った。

2時間後、ウトヤ島で、ベルグ首相の個人的な友人数人とノルウェーの王太子妃メッテ=マリットの義理の兄弟を含む68人が殺された。ノルウェーは、世界支配家系族に対して、彼らを怒らせるどんな事をしたのだろうか?それは、明らかで、これから述べる事にしよう。

こうした事件の背景には、孤独なガンマンと言う縮図が隠されている。辞書による定義では、“陰謀”とは、2名以上で構成される人々が、犯罪を起こそうと同意する事であるので、一人に罪を押し付けること自体誤りで、全体の縮図は見ていないのでそうした事になるのだ。

その最も有名な例は、テキサス州のダラスで1963年に起きたケネディ大統領の暗殺で、エリートとモサドが計画を実行し、リー・ハーヴィ・オズワルドがその責任を負わされたケースだ。彼自身どのように仕組まれたのか気づいて、法廷で証言する事になっていた。

オズワルドは後に、ナイトクラブのオーナーであるジャック・ルビー(本名:ヤコブ・レオン・ルービンシュタインと言うユダヤ人)によって警察がオズワルドを公衆の前面に突き出した所を殺され、証拠隠蔽された。

ケネディ大統領の暗殺について、悪名の高いウォレン委員会報告書は、オズワルドが全くしたことの無い事に、これもまったく馬鹿げたことだが、ただ一人で行った犯行だと判定している。

ケネディの乗っていた車の後方より、本の倉庫の窓から発射したとういう銃弾については、オズワルドが撃ってからUターンしなければならならかった。

なぜならば、ケネディは明らかに前方より撃たれたのだ。

しかも、委員会が下した結論には、「おそらく一人で行われたものではない」とあるが、おそらくどころではなかったはずだ。

現在、本の倉庫は、暗殺博物館になっている、偉大なアメリカの喜劇俳優である、故ビル・ヒックスは、回想録のなかで、オズワルドがいないために、今でも倉庫の窓が当時と同じく、そのままに残されていると述べている。(オズワルドが生きていれば、彼の証言が食い違うために、その場所の証拠等が隠滅されているに違いない)

1960年代には、こうした孤独なガンマンと呼ぶべきマーティン・ルター・キングを1968年に殺したジェームズ・アール・レイまた、2ヵ月後にジョン・F・ケネディの兄のボビーを殺したと誤って判定された、サーハン・サーハンがいる。

また、政治活動家で牧師のマルコムXが1965年に暗殺された事も含めて、多くあったが、このすべての事件で、孤独なガンマンは一人でやった犯行で、共謀者はいないとされたのだ。

ジェームズ・アール・レイ

承認によれば、テネシー州メンフィス市のロレーヌ旅館のバルコニーにいた、マーティン・ルター・キングを殺害した銃弾が地上から撃たれた物であったとの事だが、ジェームズ・アール・レイが泊まっていた2階から撃たれたものではないという事だ。

キング牧師の体に入ったままになっていた銃弾を検査した結果、レイが撃ったものではないことは、FBIの銃弾専門家によって証言されている通りで、ライフルの位置は、壁に6インチ(約15cm)埋め込まれた場所から、引金が弾かれなければなかったと述べられている。

ヤング・ブロットの写真を見せられたレイは、この男がキング牧師の暗殺直前まで彼につきまとっていたと証言している。ヤング・ブロットの仲間は、フランク・フェロニーで以後名を改めフランク・ストゥアギスと名乗って、ニクソン大統領のウォーターゲート事件で盗聴器を仕掛けに侵入した犯人の一人だ。

マーティン・ルター・キングの家族は、レイが犯人だとは信じていないが、彼は、一生牢獄で生活したあと1998年に他界している。

1968年ジョン・F・ケネディの兄ボビー・ケネディがロサンジェルスのアンバサダー・ホテルで民主党大統領候補として指名演説をした直後、暗殺された件で、正式発表ではエルサレム生まれのアラブ人、サーハン・サーハンという孤独なガンマンによって射殺されたと報道された。

その当時はケネディが民主党候補として当選する可能性が強くかったので、大統領となる可能性は充分にあって、中東外交と犯罪組織対策がケネディ路線に取って代わる事が予想されていた。

ボビー・ケネディがホワイト・ハウス入りを果せば、彼の弟のジョンの暗殺の真相を明らかにする事が出来たかも知れないのだった。

ボビーは、マインドコントロールされた(洗脳された)元CIA で働いていた、ロバート・モローによって暗殺されたのだろうと思われる。

当時は、イランの秘密警察であるSAVAK がCIAとモサドの下請けとしてこの仕事を遂行したものと思われる。ボビー・ケネディの大統領選挙キャンペーンはSAVAK の上層部員であったイランのシャーが王位を追われた事件をカバーストーリーとして使ったアイバー・カンによって乗っ取られていた。

又、ケネディの大統領選挙本部は、多くのSAVAKに働く人間が置かれていた。

ケネディが殺される数週間前、サーハン・サーハンは、古代神秘主義(薔薇)バラ十字会に入会して、そこの通信教育コースの「心の波動をコントロールする方法」をとって、そこで鏡で自分の目を見つめる事によってトランス(恍惚)状態になる方法を学習していた。

この状態で彼は、訳の判らない暴力行為や暗殺について筆記し出すのであった。最初彼は覚えていなかったが、後で自分が書いた筆記だと認めている。

1948年、サーハンはパレスチナでの少年時代にイスラエル軍が爆発させた砲弾衝撃を受けユダヤ人を憎んで育った。ボビー・ケネディの暗殺される2週間目に裏切りを感じたサーハンは恍惚状態になった時、かなり激しい経験をするようになった。

ケネディの顔が鏡から出てくる様に思え、恍惚状態中に書いた物には、“ケネディを殺せ”とあり、“ケネディは1968年6月5日までに殺されねばならない”と書かれている。前年の6月5日は、イスラエルがアラブに戦勝した日なのだ。

ここで重要なのは、サーハンの潜在意識をコントロールしたのは、誰かという事で、バーナード・L・ダイアモンド精神科医によると、彼が自分で洗脳したという事になっているのだ。(どうやって?まさかねー、失礼ですが…)

彼が使命を果たすに当たって、自己洗脳する事が出来過ぎている偶然が度重なっている。6月4日に暗殺が起こった日は、夕食であった友人とバラ十字会の会合に出席する予定でいた。

しかも、サーハンの見た、イスラエルの勝利記念日を祝うパレードについての広告が載っている新聞を偶々持っていたのだ。そこに“今夜のパレード”と書かれてあったサーハンに与えられた新聞は、翌日の5日付の新聞で、確かにパレードが5日に行われたのだが、日付に注意しなかったサーハンは、その夕方の計画を変更して、パレードを見に行こうとした。

しかし当然その夜はパレードがなくて、バーナード・L・ダイアモンド精神科医の催眠術下の供述では、彼は、孤独を感じているところ、高校生時代に知人だった女性の友人にアンバサダーホテルに行けば会えるのではないかと思えた、そして偶然にも、そこでボビー・ケネディの大統領選挙演説がその夜、予定されていたのだった。

ボビー・ケネディは、この直後暗殺された

サーハンが、記憶に残っているのは、数時間ホテルの近辺を彷徨って、酔っ払った後、午後11時ごろ、家に帰ろうと思ったという所までだ。

催眠術下で言った事は、その後彼は車に向かって歩き出したが、酔っていて気分が悪いために運転できないと感じ、拳銃が後ろの座席に在る事を思い出して、盗まれでもしたら大変だと思い、それをズボンのポケットに入れた後で、ホテルに戻ると、そこで魅力的な浅黒い色をした女性(水玉模様の服を着ていた事で知られている)とコーヒーを飲んで、‘もう一杯’と思ってそこを立って通路の、奥まった所で眩しい光と鏡で目が眩んでくらくらしたのだと言っている。

その鏡のドアはホテルのキッチンへと通じていたのだが彼はそこへは入らず、別のルートで回り道をしてキッチンへと歩いて行き、バラ十字会のトランス(恍惚)状態になる練習をしているような体験をしたということで、眠くなり、テーブルに寄り掛かり、何処にいるのか判らなかった、とダイアモンド精神科医に語っている。

すると、突然、大勢の人が彼の方に歩いて来た、その1人がボビー・ケネディだと判ったので、握手しようと意識的に手を出そうと思ったが、実際現実には、拳銃を取出して発砲し出したのだ。

ダイアモンド精神科医曰く、サーハンはこうしたはっきりしない意識の中で、何をやっているのかわからにままでいたという。

まさにその通りなのだろう、以上は、自己洗脳ではないのだから、今年サーハンは水玉模様の服を着た女性に洗脳されたという供述書を書いた。拳銃から発砲出来る距離に円い標的が見え、それに向かって発砲したと言う。

如何にして、ボビー・ケネディはこの丁度サーハンが彷徨っていた時を同じくして、ホテルのキッチンに入って来たのだろうか?

ボビー自身は、民衆の中を通って出てきたかったのだが、お付の人々が民衆の中は危険だと熱心にキッチンを通って出て行く事を薦めたのだった。

その中でも、ロスチャイルドのアンティ・ディフォメーション連合(訳者註:ADLとして有名なシオニストの組織)で元PR担当をして、オリバー・ストーンの映画ジョン・F・ケネディの広告を担当したフランク・マンキーウィッツが警備員としてそこに、また直前に雇用されたロスチャイルドでシオニストのメイヤー・ランカスキー犯罪組織に関係していたセーン・ユージン・シーザーもそこにいた。

サーハン・サーハンが逮捕された

この事件研究調査した者によれば、サーハン・サーハンが発砲した銃弾は、ケネディに当たっていない、本当の殺人者はセーン・ユージン・シーザーだと言う。

私も調査した結果、同様の結論に達した。元CIAのロバート・モローによれば、あるパキスタン生まれのアメリカ人によってもしっかりとどめを刺すため、CIA製でカメラを装った拳銃で狙い撃ちしたのだと伝えている。

モローの著作「上院議員が殺されねばならなかった」でケネディが暗殺される数秒前に、パキスタン人がカメラを持っている写真が載せられている。

マインド・コントロールした人間に標的人物を暗殺させるのは、このような陰謀集団にとっては、いとも簡単な事である。

1980年ニューヨークのダコダビルの外でジョン・レノンを射殺した変人のマーク・デイビット・チャプマンもそうした例の1つだ。

マーク・チャプマン

チャプマンは、レノンを何回も射撃しておいてから、静かに落ち着いて、彼の帽子とコートを取って、本「ライ麦畑でつかまえて」を持ったまま、歩道の傍らに座って警官が来るまで、そこで待っていた。

彼は、後に彼の人生は、本の中に出て来る主人公の様だと言った。この事件は、一貫して、マインドコンロールによって操作された暗殺者の件が見え見えなのだ。

1996年は、こうした狂気じみた孤独な暗殺者による事件が多発した。小児売春仲介者と児童性的虐待のトーマス・ハミルトンがスコットランドのダブレーン学校で起こした事件、数週間後にタスマニア島(オーストラリアの南島)のポートアーサーであったマーティン・ブライアントによる35人の犠牲者を出した事件がそれだ。

この事件は、今週(2011年7月31日)起こったノルウェーでの事件と良く似ている。

マーティン・ブライアントは、精神疾患をもった28歳の男で、カフェに入って90秒以内に20人を射殺、13人に重傷を負わせた。死んだ19人が頭に打ち込まれている。

彼は、本当に銃を撃った経験が無いのだろうか?

ポートアーサー正式発表による説明は、矛盾だらけで、ポートアーサーの当時首相だったトニー・ルンドルは、10年たった今は、裁判に提出された証拠だけでは、ブライアントが犯人で銃を撃ったのかどうかに関する決定的な判断ができないを言った。ということは、多分、証拠不充分なのだ。

以上のような大惨事は、新しい銃規制法を考案する上で良い口実にされ、とどのつまり、民衆が自己防衛できないようにすることが真の目的なのだ。

ノルウェー、ダンブレーン市でオセロの爆弾事件の責任者で連続攻撃殺人で76の死者を出したアンドレ・ベハリン・ブレイヴィクも同様に精神障害を持った人物だ。

アンドレ・ベハリン・ブレイヴィク

彼は、シオニストに近い考えの反イスラム教についての記述を多く残している。所謂、極右翼的な世界観を持っていて、自分で、イスラムを滅ぼす、テンプラー騎士団の十字軍者であると言った。

フリーメイソンであるブレイヴィクは、発砲する前に青少年の夏休みキャンプで警察官を装っていた。

あまり報道されていないことだが、ここでも他者もこの事件に関わっていたことは、あまり報道されていない、以下オセロ新聞「VG」からの引用である。

「ウトや事件のあった場所で数人の青年たち殺戮者は、一人だけではなかったと確信している、同様にマリアス・へランダー・ローセットもこの島で、‘確かに2箇所の違う場所から同時に射撃があった‘と述べている。」

目撃者によれば、男はライフルを背負い、ピストルを片手に黒髪をフサフサさせている者だったという。警察も彼一人の犯行であると発表する前は、数人が関係していたと見ていた。

大体、一人の犯人が首相のオフィスの外に備え付けた爆弾を破裂させ、ウトヤ島に行って、警官に成りすまし、2時間後68人もの犠牲者を出したと言うのは、馬鹿げている。

こういう馬鹿げたエリートの作り話を長い間いている者にとっても、それは一段と馬鹿げた話に聞こえる。

ヘリコプターがうまく作動しなかったので、ノルウェーの警察が遅れたという事と、丁度、小島に行く手頃なボートが見つからなかったので、遅れたというのも9.11の時と似かよっている。オセロから25マイル(約40km)しか離れていないのにSWATチームが駆けつけるの90分もかかったので着いた頃は、もう全てが終わった後だった。

ウトヤ島

もっとも胡散臭いのが、ブレイビィクで爆弾事件の2日前、同じ場所に、オセロ警察が予行演習をしていたという事実だ。これも良くあるパターンで、例えば9.11の時、ニューヨーク上空で戦争シュミレーション(予行演習)が行われた事が分かっている。

2005年に、ロンドンでテロが起こったときは、演習のあったところと同じ場所で爆発が起きた。2004年にマドリッドの汽車爆発があった時、丁度、その前にNATOテロ対策の演習があったのだ。

ヤン・ストルテンベルグ首相は、ノルウェーの労働の代表だが、爆発物は、首相のオフィスの外に仕掛けられ、殺戮事件があったのも労働党の青年キャンプだった。

ストルテンベルグとノルウェー王子はビルダーベルク・グループの会に出席したものの、そこの計画の多数の事項を支援しなかったので、イスラエルとアメリカ(2者は同じも同然)の怒りを買った。であるから、この事件が彼らに対する、‘お仕置き’であったに違いない。

まずかったのは、まずノルウェー王国がパレスチナを独立国として認める事を検討していると発言し、イスラエルの怒りを買い、8月1日までにリビアを爆撃しているNATO統一軍事行動から身を引くと発言した事だ。

更に文部大臣のクリステン・ハルヴォーセンは、もしイスラエルがガザ領域を攻撃するなら、イスラエルに対して軍事行動をとると発言、また外務大臣ヨナス・ゲハー・ストアーは、イスラエルのパレスチナに対する扱いが、ナチがユダヤ人に対してやった事と同じだと発言してしまったのだ。

西側諸国では、こうしたイスラエルに対する批判(事実、本当の事なのだが言ってはいけない)を大言してしまうことなど殆どないのだが、ヨナス・ゲハー・ストアーは、ウトヤ島労働党青年キャンプでイスラエルのボイコットを殺人事件の前に呼びかけたのだった。

いつもの様に、このような行動と発言がロスチャイルドのシオニストから反セム的(反イスラエル的)だと、(私は、この言葉が出る度にその馬鹿さ加減に嫌気が刺すのです)判断され、極右のイスラエル外務大臣のアビクダー・リーバーマンによって発言された。

殺戮場所に花を添える民衆

このノルウェーであった殺戮事件には、イスラエルの介入があったことを裏付ける証拠がいろいろあるが、まさにモサドの常套手段と計画の典型たる例だ。

また、ノルウェー(勿論内部では、イルミナティとの強い繋がりが在るものの)が、小国なのでこの事件で、“どんな小国でも見逃がさない”という見せしめにもなったのであった。

国家が主体になってやるテロは国中に、恐怖感を与えてその国が目標としている政治目的を達成する様に操作しようという上で、政府の一部の者によって遂行されることが多い。

その対象は、一国の場合は、政府内の他の勢力や外国政府やグループに対して行われる。以上の操作活動でイスラエル諜報特務局(モサド)は、その筆頭格に属する。

この事件の後、直後に元イスラエルのロビー活動団体であるアメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC) のスポークスマンであり、現在CNNでニュース解説をする ウォルフ・ブリッツアーとルパード・マードック(ロスチャイルド・シオニスト)の経営する‘サン紙’は、アルカイダの仕業であると報道した。

その真の意向が非常に怪しいウィキリークは、オセロのアメリカ大使館内のメモで、ノルウェーのテロ対策でイスラム過激派への対策が甘い状態で十分な対応が出来ていないという内容をわざと漏らし、ノルウェー政府が、イギリス情報局秘密情報部(MI6) に国内アルカイダグループ(と疑われている)に対する盗聴を継続して行う事を、許さなかったと流した。

この背後で、情報を漏らしたのが、2005年にアメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)から表彰を受けた、ロスチャイルドでシオニストのアメリカ合衆国ノルウェー大使のバリー・ホワイトだ。

2010年にオセロにある、アメリカ大使館は、独自に前ノルウェー警察および諜報部で働いていた人物を諜報活動に雇用していたと明らかにしているが、それに対して、ノルウェー政府は、正式発表で何も知らなかったとしている。

一般に、アメリカ諜報活動は、モサド(イスラエル諜報特務庁)の活動を意味する、なぜなら、両者は切っても切れない関係にあるからだ。もっとも、ロスチャイルドでシオニストのバリー・ホワイトがアメリカ合衆国ノルウェー大使をしていることを考えて見て、それは当然の事であろう。

以上のように、すべてのお膳立てが済んだところで、爆発事件と乱射殺事件が計画実行され、射殺事件には、アンドレ・ベハリング・ブレイヴィクという洗脳された人物が使用されたのだ。

事件後、(解剖分析も含め)ノルウェーは、イスラエルからの調査援助を断っているが、モサド(イスラエル諜報特務庁)との結び付きが分かっているに違いない。

イスラエルはその僕、アメリカとイギリスを使う、世界一のいじめっ子で、一連の事件は、暴君イスラエルの世界活動例の一つだったと言う事が出来るであろう。

アイク翻訳委員会:三ツ星

関連記事:

コメント:1

時計コピー 13-04-11 (木) 12:50

以上のように、すべてのお膳立てが済んだところで、爆発事件と乱射殺事件が計画実行され、射殺事件には、アンドレ・ベハリング・ブレイヴィクという洗脳された人物が使用されたのだ。

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20110731/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ノルウェー王国にもある、イスラエル諜報特務局(モサド)…そして、どのようにして、孤独な殺人鬼が育て上げられるのか… from David Icke in Japan

ブログトップ > ニューズレター | 第四期記事 > ノルウェー王国にもある、イスラエル諜報特務局(モサド)…そして、どのようにして、孤独な殺人鬼が育て上げられるのか…

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ