ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】HAARPが・・・世界と交戦中

【予告編】HAARPが・・・世界と交戦中

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2011年4月8日金曜日

HAARPが・・・

・・・世界と交戦中

二十三年間、下院議員をやっているジョージ・ガロウェイのような人々がHAARPの可能性について非常に無知であるという事実は、その物の見方を最先端とシンクロさせるためにどの程度進ませる必要があるのかを示しているにすぎない。

私はガロウェイのような人たちがまったく利益をもたらさなかったとは一瞬たりとも言っていない。彼はパレスチナ人の窮境を公表するために長年にわたって活発に意見を述べているが、それは賞賛に値する貢献であり、なおかつ彼は、バイアスのかかったテレビのインタビュアーや米上院委員会と何度も注目すべき闘争をしている。

しかし、彼やそうした精神構造が行っていることは、状況を俯瞰するために点と点をつなぐのではなく、点在するものを撃っているのだ。彼らの努力は、世界の展望が飛躍的に拡大するその時まで、象一頭の容疑を豆鉄砲でふさごうとすることと同類であろう。さらに悪いことに、彼らはその象類を認めさえしない。

左対右という政治の「スペクトル」は、人々を分断統治するために構築されていて、同じネットワークが両「サイド」を支配・資金供与し、その結果、政治課題と彼らの方向性を命じるのである。

ジョージ・ガロウェイは、どの点から見ても、まあ、マーガレット・サッチャー、ジョン・マケイン、もしくはサラ・ペイリンのような駒(ポーン)であろう。チェスゲームの駒が異なる色であっても同じ価値を持つ同じ駒であるのと同様に、彼らは単に、右と左、赤と青と呼ばれている。

「左翼」も「右翼」も、互いに覇権のための無意味な戦いを非常に長く戦うことに費やしたため、世界は彼らを素通りするようになっている。政治の外にいる他の人々が、世界の事象を調べることに関して、「左翼」と「右翼」の想像を超えて、はるかに深く責任をとるようになっているため、それはどんどん進行している。

それはHAARPに関しても同様に思える。可能性のリストにHAARPを加えないならば、世界と人間行動に起こっていることに関して、もはやいかなる理解も得ることはできない。

異なる色、異なる「サイド」、同じ駒、同じゲーム
【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20110408/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】HAARPが・・・世界と交戦中 from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】HAARPが・・・世界と交戦中

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ