ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】ワクチンの再来・・・そしてそれは同じ「処置」を受けなければならない

【予告編】ワクチンの再来・・・そしてそれは同じ「処置」を受けなければならない

デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2010年10月8日金曜日

ワクチンの再来・・・

・・・そしてそれは同じ「処置」を受けなければならない

今度の豚インフルエンザ・ワクチンは
季節性インフルエンザ「注射」の中に
「隠されて」いるから要注意

豚インフルエンザのアジェンダを受け入れさせるために用いられる嘘と不正操作は、数字の偽装から製薬大手のスパイが世界保健機関や国家の政府による予防接種の政策を動かすといったことまで、これまで至るところで暴露されてきている。

しかし、時代は変わりつつあり、そうしたペテンをものともせず、実際、しばしばそのために、そのペテンが暴露されたとき、人々は黙ってはいなかった。世間が皮下注射を拒絶し、袖を巻き上げて列に並ぶことを拒否したため、H1N1ワクチンのわずかだけが、結局人間の免疫系に対する戦争を仕掛ける羽目になった。

こうしたことで政府が大量の未使用ワクチンを保有したままとなり、まったく起きなかった「パンデミック」と「闘う」ために、巨額の税金が一般大衆から製薬大手(ビッグファーマ)に移動したが、それは数十億ドル規模である。それは統制システムにとっては、自分たちのゲームのルールがどう変化したかを実感して大きなショックであったにちがいない。ますます数を増しつつある人々が、もはや静かなままでいることはなかったのだ。

それで現在、彼らは新たな前進を再開しようとしているが、今度の彼らは、私たちが注意を払わないうちに私たちの身体に接近できることを願い、単に季節性インフルエンザ「注射」に豚インフルエンザ・ワクチンを加えることで、穏やかに、やんわりと爪先立ちの取り組みを行っている。

騒ぎ立ててはいけない、さすればおそらく彼らは気づかないだろう。

その新しい取り組みは、ロスチャイルド−ロックフェラーによる世界保健機関の勧告に従うものだが、他の立法の事細かな詳細の間に自由を破壊する法律を隠す際に彼らが使う同じ原則に基づいている。それ自体を簡単に識別可能な豚インフルエンザ・ワクチンを分離させるのではなく、彼らは豚インフルエンザの成分が一部だけ入っているインフルエンザ・ワクチンのカクテルをつくった。

シーーーー、豚インフル・ワクチンのことは口にするな。
【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】

当記事の本編は後日公開予定です。

デーヴィッド・アイクの発信する情報をいち早く知りたい方、最新の英文ニューズレターのメール配信、2005年以来の過去のニューズレターや会員に向けたビデオ映像の閲覧を希望される方は、こちらをクリックしてください。

関連記事:

コメント:1

本売上向上請負人 10-10-11 (月) 22:43

ぼく、ワクチンを打っていません。でも、インフルエンザになっていません。
ワクチンは不要なものでしょう。
まあ、WHOはイルミナティの機関ですから。

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20101008/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【予告編】ワクチンの再来・・・そしてそれは同じ「処置」を受けなければならない from David Icke in Japan

ブログトップ > 予告編 | 第四期記事 > 【予告編】ワクチンの再来・・・そしてそれは同じ「処置」を受けなければならない

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ