ブログトップ > お知らせ | 第三期記事 > 一時休止のお知らせ

一時休止のお知らせ

コメント:4

shimakawa 10-02-11 (木) 18:43

中心人物の方はその後如何でしょうか?
非常に心配しております。
このブログは世界一貴重な情報源です。
一日でも早い回復を祈っております。

admin 10-02-15 (月) 14:02

この度個人的な事情により、デーヴィッド・アイク週刊ニューズレターの休止を余儀なくされ、読者の皆様には大変ご心配およびご迷惑をおかけした事を深く深くお詫び申し上げます。おかげ様を持ちまして無事退院することが出来ました。ただ、未だ予断を許さぬ情況の為、しばらくは療養する事となりました。その間再開すべく準備を整えたいと思います。1日でも早くデーヴィッド・アイク週刊ニューズレターがスタート出来るように積み上げて行く所存です。どうか皆様今後とも変わらぬごひいきを宜しくお願い申し上げます。デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター運営委員(T)

ジョンケイ 10-02-17 (水) 17:03

安心しましたが、今後もお体大切に、、、。アイクの集中力、深い考察、表現に触れていなければ、今私は、何も解らずただ迷路に迷い込んだ羊のごとくアタフタしていたと思います。

それでも 地球と人類を愛した者へ 10-03-12 (金) 11:52

はじめまして。
いつもアイクのニューズレターの翻訳、ありがとうございます。
最近はずっと休止になっていたようで気になっていたのですが、
少しずつ回復に向かっておられるようで安心しました・・・。

太田さんが亡くなられたことはほんとうに残念でなりませんが、
正直 4月頃でるというアイクの新書の方も、
果たして日本で発売できるのか今は心配なところもあります。
でも例え時間はかかっても、
本多繁邦氏や安永絹江氏など名義の太田さんのスタッフの方々(でしょうか?)が
和訳、そして日本で出版してくれることを願い、
そしてこのサイトも アイクと我々日本をつないでくれる
「絆」であってくれることを願っています・・・。

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/2010012/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
一時休止のお知らせ from David Icke in Japan

ブログトップ > お知らせ | 第三期記事 > 一時休止のお知らせ

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ