ブログトップ > ビデオキャスト | 第一期記事 > 「ツァイトガイスト」ファイナル・エディション – 日本語字幕付き

「ツァイトガイスト」ファイナル・エディション – 日本語字幕付き

ネット上で話題の動画「ツァイトガイスト」のウェブサイトに日本語字幕付きのものがアップされています。

zeit1.jpg

パート1
パート2
パート3

この動画についてデーヴィッド・アイクは以下のコメントを発信しています。

2008年2月13日ヘッドラインより

ツァイトガイスト

もう一つ別のこと……私の留守中(日本講演旅行中)に「ツァイトガイスト」についての投稿があった。そのドキュメンタリーはキリスト教の真の成立過程に関するもので、「ツァイトガイストの主張は根拠が誤っており、論ずるに値しない」とするものであった。

私の反論を期待する多くのeメールに答えて、明言したい。

私は、この投稿の主張には同意しないし、「ツァイトガイスト」がキリスト教の起源に関して不適切だと言う考えを受け入れるつもりもない。

けれども、私の主張の根拠が覆されたと考えたい、キリスト教徒的見解から出発している陰謀問題研究家たちが数多く存在することは受け入れる。

彼らはいつの日にか、キリスト教が陰謀の一部であり、キリスト教はそれの解決策などにはならないとわかるかもしれない。

ではお元気で。

デーヴィッド

関連記事:

コメント:2

太郎 08-06-01 (日) 19:03

今から20年ぐらい前に 21世紀には世界の国々が合併し、4つの州に分けられる、そして人類のつくった核兵器は必ずまた使用されると言った人をおもいだしました。その方は1992年6月1日に他界しましたが、不自然な死に方でした。 
また日本の戦前からの財閥も日銀も かの国と同じようなのに驚きましたが そうなのでしょうか?
私は、生まれてからずーと社会に対し理不尽とカンジています。そうゆう自分がワガママかと悩みもしましたが、その必要は無かったようですね。しかし、これからはどうなって行くのでしょう

【運営チームより】
1992年6月1日に他界された方をご存知でしたらお知らせ下さい。

macco sneezingsparrow 08-10-18 (土) 20:30

こんにちは。 いつもたくさん素晴らしい記事をありがとうございます。
とりいそぎ、ご連絡させて頂きます。

Zeitgeistの続編が出たのですが、とてもヤバイ、大変な事になっています。
映画内での矛盾もありますが、一作目とはまるでポイントが逆になっています。
アレックス・ジョーンズ曰く、NWOの為の洗脳に使われている、ピーター・ジョゼフの宗教的ムーブメントになっています。
先日アレックスがピーターに不満をぶちまけたところ、(Youtubeのアレックスのページで一連のビデオが見れます。)
盲目的にピーター側についている人達は、アレックスをコメント欄でボコボコにいじめています。

私は個人的に、ピーターは1作目のあとに、何かに捕まってしまったのだと思うんですけど・・・、
だから、個人的に、アレックスの、Zeitgeistの続編はNWOの洗脳、という見方に賛成です。
貨幣の廃止、地域の代表者、地域の廃止、など、世界の支配者によってもう100年前に記されていますよね。
まだ全部訳してないので、みなさまにその繊細を紹介できていない状況ですが、とりあえずがんばって全部訳そうとしています。
とりあえず、英語で書かれた概要はここで読めます。
http://thezeitgeistmovement.com/
(これを訳すとしたら、映画のほうを訳したあとにします。)

ムーブメント的に、かなり大規模な危険な事になりそうで、棚からボタモチ的に究極な危機感を感じたので、ひっちゃかめっちゃかの途中ですが、とりあえず急いでそちらにお知らせしようと思いました。

ずっと前から色々お礼を伝えようと思ったまま日々が過ぎてしまいました。
クレド・ヴサマズル・ムトワ の記事、本当にありがとうございました。彼の事は何も知らなかったし、とても勉強になり、とてもとても感動しました。
ジミーカーターのも、実はあのぶんの英語版をずっと前にネット上で見つけたのですが、その時全然意味がわからなくて解読できなかったので、すごく嬉しかったです。

草々

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/zeitgeist/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「ツァイトガイスト」ファイナル・エディション – 日本語字幕付き from David Icke in Japan

ブログトップ > ビデオキャスト | 第一期記事 > 「ツァイトガイスト」ファイナル・エディション – 日本語字幕付き

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ