ブログトップ > お知らせ > 2つの訴訟

2つの訴訟

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2011年9月13日火曜日

今年60歳を向えるデービットは、世界中を駆け回って多忙な講演スケジュールを縫って、1日15時間、家で缶詰になって新作の本を執筆中ですが、最近2つの悪質な訴訟に巻き込まれ、活動を広げるどころか、この多忙なスケジュールをこの調子でこなす事さえ難しくなってしまっています。

この訴訟が、ちょうど活動を一気に広げるチャンス到来の前夜にやって来たのです。その一つは、少し前からあったのですが、ここに来て、予算が全然ないと言っていた告訴人に何らか外部の援助が入り、ロンドンの高額弁護士が加わって彼の過去21年に渡る業績を台無しにしようとしています。その告訴人の名前は今のところ明かすことが出来ませんが、もし知れたら皆さんも驚愕することだと思います。

もうひとつの訴訟は、カナダ人のリチャード・ウァーマン弁護士(訳者註、シオニスト)、によるもので、彼の目標とする人が、誰でも徹底的に痛め付けることで知られています。

彼が起こした訴訟は、実に2002年より始められ今回、最終審理の日付けが決まったばかりです。弁護士料を含むデービットの必要経費は、百万ポンド近くに上ると見られています。

寄付をしてくださる方、御自分の生活費と削らなければならないような方は、今社会経済が非常に大変な時期ですからお気持ちだけでも嬉しいです。でも、容易に寄付ができる方でしたら、いかなる小額でも助けになりますので、どうぞ援助をお願いします。

皆様からのご支援があれば誰であろうと、如何なる事でも乗り越えられない事がありません。
よろしくお願い致します。

寄付はこちらから

 

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20130913/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2つの訴訟 from David Icke in Japan

ブログトップ > お知らせ > 2つの訴訟

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ