ブログトップ > お知らせ | 第二期記事 > 「レプティリアン・アジェンダ」日本語版制作準備開始

「レプティリアン・アジェンダ」日本語版制作準備開始

「レプティリアン・アジェンダ」日本語版制作準備開始

ご案内

デーヴィッド・アイクによるクレド・ムトワのインタビューDVDの日本語字幕版を作成することを決定しました。人類の叡智と言わしめたクレド・ムトワ氏の知識を共有するため協力者を募ります。

Reptillian Agenda
レプティリアン・アジェンダ
【引用元】

reptilian agenda

商品情報

私がクレド・ムトワ氏に初めて会ったのは1998年に南アフリカに始めて行ったときのことだった。私は会ってすぐ目の前にいる人物は普通の人間ではないと分かった。彼は、疑いもなく、出会って友人になることが栄誉となるもっとも驚くべき人物だ。私はまた、彼しかもっていない、その尽きることのない厖大な知識と経験は、保存し記録されて、世界中の人たちに見聞きしてもらうべきものであるとも気がついた。

ムトワは白人支配者による人種差別隔離政策(アパルトヘイト)の暴力に苦しみ、さらに口をふさぐために彼の息子は殺害された。言ってほしくない真実を語ることで自国の国民の憎悪を感じていた。

彼はソウェトであやうく生きたまま焼き殺されるところだった。ある自国民が、ひとりの「ジャーナリスト」によって誤って意地悪く引用された新聞記事を驚くべきことに信じたことが発端だった。このメディアは、私(アイク)がアパルトヘイト政権と黒人多数派政権という両方の治世下で経験した最も知性の堕落した実例を示すメディアである。

この約6時間に及ぶ記念すべきインタビューはパート1とパート2から構成されている。そこで、クレド・ムトワ氏は、イルミナティの黒人魔術師の信じがたいほどの知識の豊富さについてと世界をコントロールするためにいかに彼等がオカルトの知識を利用しているかについて明らかにしている。

この他に類を見ない洞察は、その背景や肌の色、国、信条がなんであれ、すべての男性・女性あるいは子どもたちに影響を及ぼす。

どうか心沈めてこのすばらしい人物を堪能していただきたい。

天才であり巨人である人間があなたの目の前にいるのだ。

このDVDの製作後、クレド・ムトワ氏を二人の人物が訪問し、二度と再びデーヴィッド・アイクと口をきかないことと今後一切彼と関わりを持たないことに同意するならば、5万ランド(南アフリカの通貨単位;約60万円)と南アフリカのどこでも好きなところに家を与えようと提案してきた。クレド・ムトワ氏がどう回答したかは、想像にお任せしよう。

【翻訳委員会◇T】

◇◇関連記事◇◇
2006年11月18日号-偉大さの存在の中で…クレド・ヴサマズル・ムトワ
2006年11月26日号-骨を放り投げること…最先端の「科学」
2008年12月12日付-【参考記事】クレド・ムトワのバラクオバマ批評。

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/20090505/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「レプティリアン・アジェンダ」日本語版制作準備開始 from David Icke in Japan

ブログトップ > お知らせ | 第二期記事 > 「レプティリアン・アジェンダ」日本語版制作準備開始

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ