ブログトップ > サイトの方針

サイトの方針

  • 2009-03-02 (月) 14:10

(1)このホームページは、デーヴィッド・アイク公式サイト日本版である。

(2)二〇〇八年三月十日、開始される本サイトは、デーヴィッド・アイクの英文ニューズレター、二〇〇八年二月十七日号以降、今のところ毎週一回、日曜ごとに発信されるアイクのニューズレターの論説を原則として全部、日本語に翻訳して、概ね一週間遅れで、当サイトに公開する。

(3)アイクの英文ニューズレターは、アイクが説明しているような理由によって、会員制有料とされて居り、著作権が設定されている。当サイトは無料で公開するが、アイクの著作権が設定されて居ることを明記する。

(4)我々は、二〇〇五年以降アイクが直面して居る深刻な財政的危機の中で、アイクの言論思想活動を支持するために、最大限の支援と貢献を、責任を以て実行する。

(5)一應、週に一回、月曜日頃、アイクのニューズレターの日本語訳文を当サイトに掲載するが、その他に各種の関連記事など、原則として毎日更新する。

(6)二〇〇五年十一月から二〇〇八年二月初めまでのアイクのニューズレター(合計百篇余)の中、重要にして、緊急性のある記事論説を選び、能力の許す範囲で随時、当サイトに掲載する。

(7)その他、今後の情況を見ながら、当サイトの内容を発展させ、豊富化して行く。

(8)基本的には、当サイトの運営は、ボランティアの協力者によって維持される。

(9)当サイトは、今から二年以内に、アイクを日本に招待して、アイクの第三回東京講演会開催することを目標として掲げ、そのために必要な仕事をして行くと共に、あらゆるかたちでの協力者を募って行く。

以上。

平成二十年(二〇〇八年)三月六日
太田龍

ブログトップ > サイトの方針

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ