ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > 町長:「私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています・・・東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。」

町長:「私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています・・・東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。」

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年5月8日火曜日09:35

「四月二十五日、山谷えり子参議院議員が双葉町長の井戸川克隆のインタビューを読み上げ、Fukushima Diaryが翻訳。『国はアメリカにSPEEDIのデータを先に知らせて、国民にはSPEEDIのデータを提供しなかった。今もって、双葉町は、SPEEDIのデータは来ていません。ベントの連絡もなかった。私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています。この前、東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。我々は、被曝までさせられて、その対策もないし、明確な検査もない。福島県民の検診も、十分に納得のいく検査メニューではない。』」

もっと読む:Mayor: “I’m Losing my Hair and Have Nosebleed Everyday… I Asked for Blood Test at a Hospital in Tokyo Because I’m Exposed, But They Refused it’

[訳注:そのビデオはこちら]

YouTube Preview Image

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

ブログトップ > 参考記事 | 第四期記事 > 町長:「私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています・・・東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。」

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ